【WIN5向け】2018.5.6WIN5対象レースの展望

スポンサーリンク
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

188人の購読者に加わりましょう

【WIN5向け】2018.5.6WIN5対象レースの展望

昨年今年とまたまた高配当で決まった天皇賞開催日。

傾向にしても東京10R、京都10Rが荒れたのも同様。

当方も想定はしていたのだが騎手の好き嫌いで選択したのだが・・・。

期待した騎手は裏切っての騎乗ミス。

ただ、これが高配にも繋がっている為、話はまた別。

ここ数週は2R目が9976と荒れ放題で難易度を上げている。

昨年は前半が堅めだったとはいえ、今週も引き続き前半波乱の警戒はしておきたい。

そもそもNHKマイルはそれほど荒れないレースなら1,2人委は継続する可能性が高い。

やはりキーとなるのは前半と新潟大賞典ではないだろうか。

■2018.04.29の結果

的中馬番 5-11-1-11-12
払戻金 3,846,500円
的中票数 113票
東京10R晩春S  京都10R端午S 新潟11R谷川岳S 東京11RスイートピーS 京都11R天皇賞春
馬名 馬名 馬名 馬名 馬名

リライアブルエース

4

バイラ

6

スターオブペルシャ

2

ランドネ レインボーライン

2

・晩春Sは人気馬の脩レインボー、内田バリスがヘグる中、イン突きに徹した田辺のリアイアブルエースが出し抜け。

・端午Sは例年通り人気の先行馬が人気薄の差し馬に交わされるお約束のケース。

・谷川岳Sはイン中団で脚を溜めた杉原スターオブペルシャが鮮やか抜け出しも杉原の好騎乗も見逃せない。

・スイートピーSは津村ミュージアムヒルが詰めを欠いたのはともかくノリのゴージャスランチは明らかな騎乗ミス。

・天皇賞はシュヴァルグランが地力を見せつけ王者のレースも後方から狙い撃ちしたあ岩田レインボーがインから出し抜け。

三浦が悪かっただけだった。

■2018.05.06の対象レース過去5年

京都10R橘S  東京10RブリリアントS 新潟11R新潟大賞典 京都11R鞍馬S 東京11RNHKマイル
馬名 馬名 馬名 馬名 馬名

ディヴァインコード

1

ミツバ

1

サンデーウィザード

3

キングハート 3 アエロリット

2

オデュッセウス

3

アポロケンタッキー 1 パッションダンス 10 セカンドテーブル

4

メジャーエンブレム

1

マテンロウハピネス

2

ドコフクカゼ 1 ダコール

5

スギノエンデバー

10

クラリティスカイ

3

タガノブルグ 1

ヴォーグトルネード

2

ユールシンギング 3 ルナフォンターナ

1

ミッキーアイル

1

シャイニープリンス

7

ナリタシルクロード  パッションダンス 6 マコトナワラタナ

6

マイネルホウオウ

10

・橘Sは小頭数とはいえ不確定要素の多いメンバー構成で絞るのは危険。

・ブリリアントSは人気サイドが多いが、今年もサンライズソア次第か。

・新潟大賞典はトリオンフとステファノスが危険な人気馬になる可能性。

・鞍馬Sは内枠差し馬に穴警戒。

・NHKマイルはタワーオブロンドンを全幅信頼しなくても234人気あたりが狙い目。

■あなたは、このページを見た今週末から3回に1回三連単が的中します。

予想する必要は一切なく、

買い目は1レース1分で出す事ができ、

点数は36点~60点(3連単の場合)で、

3連単が3回に1回的中させる事ができます。

その結果、猛烈なスピードで競馬収支が上がるでしょう。

まずは、無料で使ってください。

思う存分、使い倒してください。

思う存分、的中させてください。

思う存分、稼いでください。

▼ ▼ ▼

コメント