• このエントリーをはてなブックマークに追加

【WIN5向け】2018.4.1WIN5対象レースの展望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
PR

くる馬WIN5←Pick up★

※WIN5反省会と各レース予想でおなじみ。


くる馬WIN5メルマガ←Pick up★

※予算5000円前後を想定したWIN5の買い目をお届け。初心者向け。


当たる予想会社とは←Pick up★

※悪質競馬予想会社の手口と実態を暴く。詐欺の闇は深い。

【WIN5向け】2018.4.1WIN5対象レースの展望

頭とケツが堅くて中荒れのパターンが3週続いたこともあり、傾向をそのまま狙ってみたのだがまさかの裏目。

3週も続いた時点で賞味期限切れだったのかもしれない。

1人気を信用した頭とケツが2人気に勝たれて、肝心の中荒れは発生せずにガチガチ。

それでも配当は二桁に乗ったのだからやはり簡単ではなかったのだろう。

とはいえここ最近は読み違いの空振りが続いてさすがにメンタルにこたえてきた。

■2018.03.25の結果

的中馬番 8-6-4-8-9
払戻金 111,520円
的中票数 4,316票
中山10R美浦特別 中京10R熊野特別阪神11R六甲S中山11RマーチS中京11R高松宮記念
馬名馬名馬名馬名馬名
サーブルオール

2

ブラックジェイド

1

ロジクライ

1

センチュリオンファインニードル

2

・美浦特別は前が飛ばす展開を早めに捕まえに行ったルメールのサーブルオールが快勝。

ペースが上がったタイミングでまくった蛯名レッドは騎乗ミス。

・熊野特別は人気のブラックジェイドがマイペースの逃げで楽勝。

・六甲Sは1人気浜中のロジクライが危なげなく勝利。。

・マーチSは昇級のOP挑戦ながらノリのハイランドピークが断然人気に支持されるも勝ったのはこの条件安定のセンチュリオンが5勝目。

・高松宮記念は前が残る展開の中抜け出しをはかったレッツゴードンキをゴール寸前でファインニードルが交わしてGI初優勝。

ミルコのレッドファルクスは行き脚がつかずに後方のまま直線に入るもことごとく前が壁。

※終わってみれば全部が堅い決着で拍子抜け。

■2018.04.01の対象レース過去5年

阪神09R明石特別 中山10R伏竜S阪神10R御堂筋S中山11R船橋S阪神11R大阪杯
馬名馬名馬名馬名馬名

マイネルネーベル

7

リゾネーター

1

アルター

1

アルティマブラッドキタサンブラック

1

ショウナンハルカス

7

ストロングバローズ1ラブラバードサザナミ

4

アンビシャス

2

エイシンエルヴィン

1

クロスクリーガー1ヴォルシェーブ

1

サトノデプロマット

4

ラキシス

4

スミデロキャニオンランウェイワルツ

8

バンデ1セイコーライコウ

2

キズナ

2

ラブイズブーシェ

1

コパノリッキー1アドマイヤフライト1ハノハノ

3

オルフェーヴル

1

※明石特別は登録馬を見渡してみても波乱は必至。

伏竜Sが計算できそうなだけに初戦は波乱警戒。

どうやら阪神で網を広げるのがよさそう。

中山は船橋Sが怪しいとはいえ4人気以内くらいまでなら何とか絞れる。

■あなたは、このページを見た今週末から3回に1回三連単が的中します。

予想する必要は一切なく、

買い目は1レース1分で出す事ができ、

点数は36点~60点(3連単の場合)で、

3連単が3回に1回的中させる事ができます。

その結果、猛烈なスピードで競馬収支が上がるでしょう。

まずは、無料で使ってください。

思う存分、使い倒してください。

思う存分、的中させてください。

思う存分、稼いでください。

▼ ▼ ▼

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ja日本語
ja日本語
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。