• このエントリーをはてなブックマークに追加

【WIN5向け】2018.4.8WIN5対象レースの展望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
PR

くる馬WIN5←Pick up★

※WIN5反省会と各レース予想でおなじみ。


くる馬WIN5メルマガ←Pick up★

※予算5000円前後を想定したWIN5の買い目をお届け。初心者向け。


当たる予想会社とは←Pick up★

※悪質競馬予想会社の手口と実態を暴く。詐欺の闇は深い。


【WIN5向け】2018.4.8WIN5対象レースの展望

宮記念の回に拍子抜けのガチガチ決着があったと思いきや、すぐさまドエスな高配当。

しかも今年の高配レコードのオマケつき。

一見、難易度が高そうに思えるも、WIN5では神がかり的な活躍のミルコを買いさえすれば実質WIN3。

うち、伏竜Sは2点で取れたレース。

船橋Sにしても今年芝のレースでまだ8人気までしか出ていなかったことを考えると8点で収まる。

これはたらればのようなネタではなく、昨年ミルコが9回も連勝で決めたことを考えると戦略の一つとして十分に想定可能な買い方。

■2018.04.01の結果

阪神09R明石特別 中山10R伏竜S阪神10R御堂筋S中山11R船橋S阪神11R大阪杯
馬名馬名馬名馬名馬名

サトノグラン

6

ドンフォルティス

3

ホウオウドリーム

2

ライトフェアリースワーヴリチャード

1

・明石特別は1人気アグネスリバティが超スローの逃げに持ち込むも溜め過ぎてサトノグランに切れ負け。

・伏竜Sは断然人気ルヴァンスレーヴが敗れドンフォルティスがリベンジ。。

・御堂筋Sはミルコのホウオウドリームが32.7の鬼脚でテーオーフォルテを差し切る。

・船橋Sは先行したライトフェアリーが抜け出して波乱。

・大阪杯はスローの流れを見越したミルコのスワーヴリチャードが技ありのまくりでペルシアンナイトの追撃を凌ぐ。

※ミルコの連勝は今年これで2度目。

■2018.04.08の対象レース過去5年

中山10R隅田川特別 阪神10R大阪HC福島11R米沢特別中山11R春雷S阪神11R桜花賞
馬名馬名馬名馬名馬名

エクラミレネール

5

エポワス

4

エバーキュート

4

フィドゥーシア9レーヌミノル

8

メイショウメイゲツ

7

クリプトグラム1メイショウヒコボシ2エイシンスパルタン

1

ジュエラー

3

サクラダムール

1

サトノシュレン8ダテノハクトラ

4

サカジロロイヤル

5

レッツゴードンキ

5

メイショウインロウタニノエポレット

8

イエスイットイズ1アフォード

2

ハープスター

1

ターフェル

5

レッドデイヴィス5ヤマニンパピオネ2ポアゾンブラック

4

アユサン

7

※隅田川と区別は例年荒れるレースで要警戒。前残りが多い。

ハンブルクCは昨年から芝1400に条件変更。こちらも前残りの多いレース。

米沢特別も小波乱の多いレースで穴警戒。

春雷Sは先週の船橋S同様に中山芝1200で穴注意。

桜花賞のラッキーライラックは計算していい馬。

■あなたは、このページを見た今週末から3回に1回三連単が的中します。

予想する必要は一切なく、

買い目は1レース1分で出す事ができ、

点数は36点~60点(3連単の場合)で、

3連単が3回に1回的中させる事ができます。

その結果、猛烈なスピードで競馬収支が上がるでしょう。

まずは、無料で使ってください。

思う存分、使い倒してください。

思う存分、的中させてください。

思う存分、稼いでください。

▼ ▼ ▼

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


jaJapanese
jaJapanese
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。