【WIN5向け】2018.1.14WIN5対象レースの展望

【WIN5向け】2018.1.14WIN5対象レースの展望

ただでさえ昨年最後のWIN5の5R目で憤死した傷が癒える間もなく新年早々6,7,8日の3日間開催。

さらにWIN5まであるのだから正気の沙汰とは思えない日程だった。

気持ち的には3連勝を決めるつもりで挑んでみたものの結果は案の定(笑)

自信のあった初日から1R目で即死するありさま。

そろそろメンタルがしんどくなっている。

当方はWIN5専門で戦っているため、他の馬券は豆券のお遊びだけ。

ガチ勢だと資金もなかなか大変な金額となり、全敗だけは何としても避けたかった。

■2018.01.06の結果

的中馬番 8-4-9-6-9
払戻金 867,350円
的中票数 407票
福寿草特別 ジュニアC 初夢S 中山金杯 京都金杯 
馬名馬名馬名馬名馬名
アイトーン

7

テンクウ

1

マイネルオフィール

2

セダブリランテス

1

ブラックムーン

4

※荒れるなら1R目と5R目と読んで網を広げたにもかかわらず、いきなり即死。

8人気エルティグレを狙いながら7人気のアイトーンに勝たれる最悪な展開。

年始の京都の八百長馬場はわかっていながら何かしらは捕まえてくれるだろうと楽観したのが裏目。

恭介は昨年WIN5未勝利だったが、中距離での単騎逃げで過去に穴を開けていた前科もある。

欲張り過ぎたのが作戦ミスとなってしまった。

恐れいていた通り残りは拾ってWIN4。

■2018.01.07の結果

的中馬番 3-2-7-14-6
払戻金 2,974,900円
的中票数 136票
舞鶴特別 ポルックスS 寿ステークス フェアリーS 万葉S 
馬名馬名馬名馬名馬名
アスターゴールド2アルタイル5トリオンフ

3

プリモシーン

2

トミケンスラーヴァ

7

※想定でも難易度が高過ぎると触れたのがここ。

前走1着馬の穴率が高くキングジュエリー、現級実績あるサハラファイターをアスターゴールドとの取捨で迷ったが、前残りを狙ってアスターにしたのが助かった。

ポルックスはラインルーフで自信あったが最後に勝春アルタイルに差されて7人気から5人気に期待値が下がる。

フェアリーSはこれまた7人気蛯名レッドに期待していたが出遅れから後手後手で間に合わず2人気戸崎。

それはともかくファインプレイとなったのが自信の穴馬だったトミケンスラーヴァの決め打ち。

もうここだけで勝負あった感じである。

広げるか絞るか悩んだものの、タマモと2点で済ませることができた。

 

 

 

 

■2018.01.08の結果

的中馬番 8-6-12-6-3
払戻金 112,220円
的中票数 3,817票
許波多特別 迎春S 羅生門S カーバンクル シンザン記念 
馬名馬名馬名馬名馬名
チェスナットコート3ノーブルマーズ1ルグランフリソン5ナックビーナス1アーモンドアイ1

※絞れなかったのは羅生門S、シンザン記念。それにカーバンクルSは断然のナックビーナスが敗れてこそ配当が上がるため広げた。

誤算だったのが戸崎の絶好調。

 

 

いつも人気馬に乗る戸崎が飛んでこそ高配当が生まれてきたWIN5。

基本的に配当的妙味がないだけに疑ってなんぼの騎手なのだが、カモだった昨年とは違い別人のような勝ちっぷり。

WIN5対象レースで3連勝を達成したのはこれまでミルコただ一人しかいなかったのだが、あの戸崎がやってしまうのだから驚かざるを得ない。

twitterやサイトを見ている方には極端なアンチ戸崎アンチ川田と誤解されているかもしれないが、これはあくまでデータからの結果であり、個人の感情は二の次であることはご理解いただきたい。

切ったら儲かり来ても儲からないなら切るのが高配当狙いの条件なのだから説明は不要。

信頼度が上がるなら戸崎を狙う攻略法も成立してくる。

川田は相変わらずのようだが・・・。

■2018.01.14の対象レース過去5年

ニューイヤーS 紅梅S 知立特別 京成杯日経新春杯
馬名馬名馬名馬名馬名
マイネルアウラート7アロンザモナ

5

スマートカルロス2コマノインパルス1ミッキーロケット1
ダイワリベラル3シンハライト

1

ライブリシュネル8プロフェット

5

レーヴミストラル

2

コスモソーンパーク

8

コンテッサトゥーレ

2

アルマディヴァン

1

ベルーフ

3

アドマイヤデウス

6

レッドアリオン

1

アドマイヤビジン

4

ダンツカナリー

3

プレイアンドリアル5

サトノノブレス

2

ミトラ

1

レッドオーヴァル1ケルンフォーティー

5

フェイムゲーム

7

カポーティスター10

※次回の想定はかなり難易度が高め。

対象となるどのレースも過去の傾向が安定していない。

出走馬が確定してから荒れるレースと荒れないレースの精査が必要。

■あなたは、このページを見た今週末から3回に1回三連単が的中します。

予想する必要は一切なく、

買い目は1レース1分で出す事ができ、

点数は36点~60点(3連単の場合)で、

3連単が3回に1回的中させる事ができます。

その結果、猛烈なスピードで競馬収支が上がるでしょう。

まずは、無料で使ってください。

思う存分、使い倒してください。

思う存分、的中させてください。

思う存分、稼いでください。

▼ ▼ ▼

コメント

ja日本語
ja日本語