• このエントリーをはてなブックマークに追加

【WIN5向け】2018.2.25WIN5対象レースの展望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
PR

くる馬WIN5←Pick up★

※WIN5反省会と各レース予想でおなじみ。


くる馬WIN5メルマガ←Pick up★

※予算5000円前後を想定したWIN5の買い目をお届け。初心者向け。


当たる予想会社とは←Pick up★

※悪質競馬予想会社の手口と実態を暴く。詐欺の闇は深い。


【WIN5向け】2018.2.25WIN5対象レースの展望

小倉開催が始まりいつもの3場開催。

今年初のGIフェブラリーステークスもあり、売り上げは微増。

WIN5はまたしても3桁配当圏。

■2018.02.18の結果

的中馬番 7-4-13-8-12
払戻金 4,600,520円
的中票数 97票
京都10R斑鳩S 東京10RアメジストS小倉11R小倉大賞典京都11R大和S東京11RフェブラリーS
馬名馬名馬名馬名馬名

ダイメイフジ

3

カレンラストショー

3

トリオンフ

1

ナンチンノン

9

ノンコノユメ

4

※前半は小頭数とはいえ絞りにくいレースが続き、小倉大賞典でようやく1人気トリオンフの勝利。

後半2つは比較的上位で決まるのかと思いきや・・・。

・斑鳩Sは開催の進んだ京都も八百長馬場が終わり外差しに。

とはいえ前半は超スローで流れミルコ騎乗のロライマは後ろ過ぎたか。

きっちり先団を射程に入れて競馬した弘平のダイメイフジが3馬身突き抜けた。

・アメジストSは内田のカレンラストショーがハナを取り切りそのまま直線を粘りこみ。

1人気プロディガルサンは中団から後ろ目を追走も伸び負けて3着。

この馬は超スローの上がり勝負が向いているか。

・小倉大賞典はダノンメジャーがまさかの予後不良。

勝ったのは外目追走も川田が自信を持って乗ったトリオンフが快勝。

・大和Sはトップハンデのコウエイエンブレムが勝ちパターンに持ち込むも逃げたナンチンノンが止まらずに楽逃げ切り。

ハンデ差はあったとはいえ勝った馬は強かった。。

・フェブラリーSは近年例を見ないハイペースに前々で競馬下組は全滅。

勝ったのは直線ではまだ最後方だったノンコノユメ。

ゴールドドリームは人気の分だけ仕掛けが早くなり最後に力尽きた格好。

ただ、ルメールならノンコノユメの勝利はなかった。

内田ゆえの勝利。

■2018.02.25の対象レース過去5年

阪神10R伊丹S 中山10RブラッドストーンS小倉11R関門橋S阪神11R阪急杯中山11R中山記念
馬名馬名馬名馬名馬名

ナムラアラシ

4

ナリタスターワン

3

サンデーウィザード

1

トーキングドラム

7

ネオリアリズム

3

ラインルーフ

1

ワイドエクセレント

8

キャンベルジュニアミッキーアイル

1

ドゥラメンテ

1

マスクゾロ

1

ラヴィアンクレール

6

タマモトッププレイダイワマッジョーレ

2

ヌーヴォレコルト

3

ジャンナ

11

アビリティラヴ

2

テーオーケンジャコパノリチャード

2

ジャスタウェイ

2

フレイムオブピース

2

ハッピーカオル

5

アロマティコロードカナロア

1

ナカヤマナイト

2

※昨年は阪急杯で断然人気シュウジが飛んで7人気のトーキングドラムで波乱。

中山記念も2強だったリアルスティール、アンビシャスが敗れ3人気ネオリアリズムで5,723,200円の高配当となった。

今年も阪急杯に波乱の臭いもしており要警戒。

まずはその前に前半を生き延びる必要がある訳だが・・・。

おそらくはまた3桁配当になるのではないか。

■あなたは、このページを見た今週末から3回に1回三連単が的中します。

予想する必要は一切なく、

買い目は1レース1分で出す事ができ、

点数は36点~60点(3連単の場合)で、

3連単が3回に1回的中させる事ができます。

その結果、猛烈なスピードで競馬収支が上がるでしょう。

まずは、無料で使ってください。

思う存分、使い倒してください。

思う存分、的中させてください。

思う存分、稼いでください。

▼ ▼ ▼

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


jaJapanese
jaJapanese
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。