ウイニング競馬で武豊が沈黙をやぶったアノ夜の話

スポンサーリンク

ウイニング競馬で武豊が沈黙をやぶったアノ夜の話

土曜のウイニング競馬を見ていたらコーナーゲストの豊さんが例の件について自分から触れていた。

 

 wk01

 

最近土曜の調子がいいので土曜の男というありがたくない?ニックネームをつけられる。

 

wk02

 

顔は笑ってるので悪い気はしていない様子。

 

wk04

 

当然ながらデイリー杯を勝ったエアスピネルの話に。

 

wk05

 

過去にはスキーキャプテンやエイシンガイモンにエイシンキャメロンと惜しい2着。

ただ、負けた相手がフジキセキ、バブルガムフェロー、アドマイヤコジーンと仕方のないメンツ。

ブレイクランアウトについては骨折の影響もあって下手に乗った印象。

 

wk06

 

この前に武豊のすごいところBEST3の発表があったが、ありきたりな内容だったので(ry

 

wk07

 

ジャンポケ斉藤は他でも見掛けるがキャプテンってこの番組以外で見ないかも。

 

wk08

 

お約束の原さんの若かりし頃の写真

 

wk09

 

確かに元役者だけに男前ですな。小生も昔役者をしていたこともあるけどどうでもいい(笑)

 

wk10

 

なんと自分から地雷を踏み行くところがえらい。

 

wk11

 

もう色々とバラエティ慣れしてるのが伝わってくる。

 

wk12

 

そりゃダメでしょ

 

wk13

 

こうやって自分からあえて話題にして笑いに持って行っていることから深刻な話ではなかったとわかる。

相手の売名なのかねえ。

競馬ファンとしては武豊の血統は残して欲しい気がするけど・・・。

ブラックタイドとディープインパクトのように全兄弟の幸四郎に期待するしかないのかな。

 

smr

 

※関係ないけどすみぱいはいっつも凶悪だなあ。

パンツ見えそうで見えない(笑)

残念ながら貧乳スレンダー好きなので守備範囲外なのが惜しい。

■東スポ杯2歳Sでは、あの「ダークホース」がやって参る!!

平場のレースから新馬戦、各会場各レースの穴馬情報を毎週無料公開中です!

穴馬見つけるならコレしかない!!

そう断言出来るほどの高精度な穴馬情報が遂に解禁!!

競馬新聞などがノーマークの二桁人気のド穴馬もバッチリ指名。

直近ではこんな馬券が炸裂!

◆10月11日(日) 

東京7R 4番人気→9番人気→8番人気の三連単80万馬券をゲット!!

◆10月24日(土) 

東京7R11番人気→12番人気→13番人気の三連単470万馬券をゲット!!

◆11月1日(日) 

東京1R3番人気→6番人気→9番人気の三連単13万馬券をゲット!!

◆11月8日(日) 

京都9R1番人気→11番人気→7番人の三連単26万馬券をゲット!!

まだまだありますが、長くなるので省略します(笑)

これぞ・・・鬼熱の穴馬が繰り出す、激アツ馬券。

毎週飛び出すとんでもない穴馬馬券。

誰でも無料で見れます!

▼ ▼ ▼

k-468x60 その2

アクセスランキング