武豊とミルコがエアスピネルとリオンディーズを語る

スポンサーリンク

武豊とミルコがエアスピネルとリオンディーズを語る

※ウイニング競馬でそれぞれの騎乗馬について意気込みを語っていたのでまとめてみた。

ミルコは日に日にニホンゴがうまくなってるなあ(笑)

ルメールもごっつぁんですとか小牧さんが京都駅に行っちゃったとか悪ふざけまでするようになっていいのか悪いのか。

 

 

ミルコは朝日杯を中山開催時とはいえグランプリボスとロゴタイプで勝利。

阪神も得意コースだけに勿論期待も大きい。

グランプリボスのときの朝日杯は◎にしたけどそういや乗っていたのがミルコってイメージはすっかりなくなっていた馬。

内田のイメージが強過ぎるんだね。

 

 

豊ちゃんはあのネタまだ引っ張ってるんだ(笑)

熊切あさみじゃあるまいしそろそろいいような気がする。

ここまで自分から引っ張るんだからもう完全にシロなんだろうね。

 

 

エイシンヒカリの香港カップについても触れていたのでついでに。

 

 

さすが【YC】と【UC】を使いこなすテレ東(笑)

いろいろとわかってらっしゃる。

 

■なぜ無料でここまで出来るのか普通に考えてみてください

各情報サイトは儲かっていそうな実績を並べてはいますが、儲かっているのになぜ会員さんから高額の情報料を取るのか。

私たちが無料で競馬情報サービスをお届け出来るのは、馬券で儲かっているからです!

なので会員様から高額の料金を取る必要がないのです。

これでもか!というくらい好きなだけ無料で使ってください。

スーパーだって試食コーナーありますよね?

美味しかったら勝手に買いますよね?

競馬情報だってそれと同じです。

当りもしない不味い情報に誰が馬券代払います?私なら絶対に払いませんね。

当たらない情報が当たり前ではありません。

当たる情報が当たり前です。

▼ ▼ ▼

k-468x60 その2

アクセスランキング